フリースペース

渋谷の風俗で働くならココで検索!

渋谷の風俗求人まるきゅーも

TOP

風俗に馴染みがなかったんですが、ベテランの風俗嬢がアドバイスをしてくれていい経験になりました!

アドバイスをくれるベテラン嬢

先日利用したデリヘルで、自分のチンボに自信を持つことができました。このときのデリヘル嬢は、36歳バツイチ女性でしたが、10年もデリヘル嬢を続けているベテラン嬢でした。このデリヘル嬢は何百人ものチンボを見てきたと言っていました。そのほとんどは包茎チンボだったみたいで、一目見れば包茎チンボかどうかを見分けることができるようでした。自分のチンボは見事な包茎チンボなので、あっという間に見分けられてしまいました。だけどもっと酷い包茎チンボがあると言ってくれたので自信を持つことができたのです。フェラチオでは皮をズル剥けにした状態で、亀頭を丁寧に舐めてくれました。少しだけチンカスがついていたので、綺麗に洗ったほうが良いよ!と言ってくれました。女性目線の色々なアドバイスはためになりました。発射した後のお掃除フェラも気持ち良かったです。綺麗にお掃除しておかないと、ザーメンの残りが亀頭に溜まって臭くなるからというアドバイスもくれました。ベテラン嬢は人間としても良い人だと思いました。

さすがは高級デリヘル。時間が止まりました

営業の仕事をしているとインセンティブで給料が多い月もある。今回僕はそれなりの成果をあげたのでお金に色がつき高級デリヘルに行きました。風俗は利用したことがあるけど高級系にはまだ行ったことがなくネットで調べて見つけたのが「R」というお店。学生系やギャル系など多彩な女の子が揃っているらしく、ホテルに行き電話をすることに。今回が初めてと言うことでフリーで選んだのですがスタッフから「今なら人気の子が空いていますのでその子にさせていただきます」というサービスのよさ。さすが高級デリヘルだけあって対応もいい感じ。ワクワクしながら待っているとやってきたので開けるとモデルみたいな女の子が立っており一瞬時間が止まりました。名前は「Hちゃん」というらしい。さっそくシャワーを浴びてプレイ開始。美人だったので固まっていると「こういうお店は初めてですかぁ?可愛いですね」なんて言われる始末。その言葉に心臓バクバク!その間にもHちゃんはサービスをしてくれる。興奮していたせいもあったのか1時間で3回もする始末。笑いながら「凄いですね」と言われる始末。最後にホテル前で笑ってくれてバイバイしました。また行きたいですね。


ハプニングを装って

あいという28歳のデリヘル嬢とプレイをした時の話です。プロフよりもちょっと肉づきがよく、腰まわりにお絵かきを消したような跡があり、ちょっとがっかり。ただ顔は小島瑠璃子を老けさせたような感じのキレカワだったのでチェンジはせずにプレイしました。責めのテクニックは普通だったものの、受けの時の喘ぎ声が本当にデカくて、あれれ?演技かなと思ったんですが本気だった模様。バック素股を要求し、ハプニングを装い挿入。「あ…ダメ…やめ…」というので「ホントにやめちゃっていいの?」と聞くと、「やめないでー!」と絶叫したので、ズブリと奥まで挿入し、腰をゆっくりと動かします。「あーん、奥にあたるぅ」と言いながらスローピストンじゃ物足りないとばかりに尻をぶつけてくるあい。ご要望通りにと高速ピストンでパンパンと音を鳴らしながら責めると、腰を波打たせながらイキまくっていました。バックをご所望だったので、立ちバック、普通のバック、潰れバックとバックづくしでご奉仕してきました。